■仕事で東海市へ~昼は大田川駅前で刺身定食~
今日は仕事の用事で東海市役所へ行って来ました。
太田川の駅、綺麗になりましたね〜
駅ビルもできてたくさんのお店が入っていました。
仕事が昼時にかかりましたので、ここで昼食もいいかもしれないということで今後の下見ついでにランチをいただきに参上。
さかなや道場という居酒屋さんですがランチ営業もやってて700円の週替わり定食からあります。
ドリンクバー付きで味噌汁もご飯も大盛りお代わり自由なのが嬉しいですね〜
私は1000円のお刺身の定食を頂きましたです。
国内旅行 ブログランキングへ←よろしかったらクリックお願いしますです(*´ω`*)
RSSフィードは
http://tetsu.cocolog-nifty.com/index/index.rdf
です。メールソフト等に登録いただくと、更新をお知らせいたします。よろしければ、ご登録下さい
« ■夜のお散歩~日泰寺参道など~ | トップページ | ■本日の夜散歩は仲田から吹上にかけてです »
コメント