フォト

Twitter

無料ブログはココログ

my photo

  • 20160424
    旅先で撮った写真です

リトルカブのカスタムポイント

« 今朝の猫さん達 | トップページ | 名古屋から関ヶ原へ抜ける県道の抜け道 »

2015.11.14

リトルカブにハンドルカバー装着~冬装備開始~

さて、まだまだジャンパーでも羽織っていればツーリングは大丈夫でありますが、そろそろ冬装備の準備をしないとな〜と思いAmazonでポチりました!大阪繊維資材さんのハンドルカバーであります!
おっさん仕様ではありますが冬の長距離ツーリングには欠かせませんね。

送料込みで1015円でありました。実は一昨年から冬場は同じものをNCに装着しているのですがその実用性は非常に高いものがありました。
格好良さはナックルガードが上ですが、快適性はこの値段なのに言うことなし!だったのであります。

ハンドルを、通す穴とブレーキレバーを通す穴が空いていてあとは紐でミラー部分を縛るだけの簡単取り付けでかなりの防寒効果が得られます。


こんな感じで装着しました。


手首のところが絞ってあってカバーされてます。

コレで冬も快適ツーリングであります!

« 今朝の猫さん達 | トップページ | 名古屋から関ヶ原へ抜ける県道の抜け道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10604/62675205

この記事へのトラックバック一覧です: リトルカブにハンドルカバー装着~冬装備開始~:

« 今朝の猫さん達 | トップページ | 名古屋から関ヶ原へ抜ける県道の抜け道 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バイクカスタムのため購入したモノなど

ブログ村