瀬戸内ツーリング!一日目〜うどん県の激ウマうどん「香の香」〜
ずっと忙しかった仕事が一段落したので三連休は自分へのご褒美であります。
瀬戸内ツーリングです!
何時もの如く適当に行く先と宿だけ押さえて出発しましたです。
赤穂の近く道の駅みつで昼食です。
地元で取れた魚の海鮮丼!
蟹の味噌汁つきで980円!安い〜
景色もいいです
瀬戸内は波が静かで山が迫ってて何時もの景色と違います。
関連ランキング:バーベキュー | たつの市その他
何時もはフェリーか淡路島経由だったので初めての瀬戸大橋!児島坂出ルートです。
そして、うどん県上陸!
釜揚げの有名店です。長田 in 香の香。
友達が教えてくれたカルボナーラうどんも興味あったけど今度にしました。
アゴ出汁かな?濃厚な出汁がすごく美味い!
こういった入れ物に出汁が入ってます。
いや〜つけ汁全部飲み干してしまいました!
それ程ウンマイです!あ〜こんな店が近くにある地元の人は羨ましいです。
3時半という中途半端な時間だったのにすごい人でした。
http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000015/
ホテルは伊予三島のリブマックスです。
ビジネスでもテンション上がりますね〜
買い出ししてさかもりです!
« うちの近所の花屋さん | トップページ | 瀬戸内ツーリング!一日目〜伊予三島〜 »
間違いがありましたので、訂正が必要かと。
誤:三連休は自分へのご褒美で
正:三連休も自分へのご褒美で
投稿: | 2015.10.10 20:45
(; ̄O ̄)Σ!
投稿: てつ | 2015.10.11 06:43